昨日3週間ぶりにホットヨガにリハビリを兼ねて行って来ました


今日の教室は今までにないほどの人数ですごく狭く感じました


そんな時は先生の目には絶対と居ていいほど私は入って無いのですが・・・


昨日の先生はちょっと違ってました


今のお教室は2回目ですが、その先生とは他のお教室で以前教わったことが有ったのがヨガの最中に思い出しました


3週間振りなので、体も硬いし、ものすごい汗

でもポージングもそこそこ覚えていたので頑張ってやって居たら、なんと今までに無い位先生がやって来るんです


色々なポージングで直されたりしました


その度に先生の汗が私にたれて来るのも初めてでしたが、今までやっても出来なかった魚のポースが先生の手助けで頑張ってできました。


立ち木のポーズもちょっとふらついたけど、片足で立てるように成ったし・・・


良い事ばかりでした


最後に先生に久しぶりだった事告げると、以前キティちゃんのピアスしてましたよね?

と顔を覚えて居て呉れた事がとても嬉しかったです


そしてリハビリの先生に内腿が弱いと言われた話をしたら内腿の強化の仕方教えて貰っちゃいました


昨日は久しぶりに有意義なホットヨガでした


やっぱり今日はあちこちが筋肉痛ですが今日加圧に行きます


今日もまだ加圧を巻かないでストレッチかヨガに変わると思うけどね


こうやって毎日体を動かしていけばきっと膝も良く成って来ると信じて頑張ります