昨日ホットヨガに行って来ましたチョキ

10月から初めて毎週欠かさず行って居たのに、4月から今の時間が無く成って仕舞ったのですガーン


それも今の場所では時間だけでは曜日も無くなり火曜日の18時30分からの時間しかなく成って舞いました


そして他の場所では17時45分なら火曜水曜と有るのですが、17時に仕事終わってバスで恵比寿まで行くのですが、丁度その時間帯恵比寿駅近辺は混雑のすので、ちょっと時間的にギリギリなのですあせる


10分前に基本行かなければならないのですが、一寸無理っぽいショック!


でもスタッフに伺ったら、45分までに間に合うなら電話してくれれば大丈夫と言って呉れたので、来月1回為しに17時45分のお教室に行ってから考え様と思っています


色々考えてもとりあえずやって見ない事には始まらないもんねべーっだ!


最悪加圧の曜日とヨガの曜日変えても良いかとも思って居ますが

時間が役1時間も開いてしまうのがちょっともったいない気がするのは私だけでしょうか?


ホットヨガの前に夕飯食べると気持ち悪く成りそうだし、先に買い物してもこれからの時期生もの買えないし、恵比寿近辺にスーパー無かった気がします


加圧を始めたきっかけは手話の時間までの空いた時間を使う事でしたが、ホットヨガの前にマッサージは勿体ない気もするので、時間調整も大変だと思うのよね


そう考えるとホットヨガに通うのも大変に成りそうガーン