18日一般の電話頑張りましたが、聞こえる声は「お掛けに成った電話は大変込み合って居ます、少し時間を置いてからお掛け直し下さい」ばかりガーン


郵便局のお兄さんも来なかったし汗


もう途中で昼食の支度して仕事行くので諦めましたショック!


昨年は帝劇枠娘と私で2公演奇跡的にあたったので、今年は招待状が来ませんでしたしょぼん


とりあえずFCで2月3月と1回づつ取れた2回でも良しと思う事に自分に言い聞かせて居ましたが、仕事中に午前のパート仲間から留守電が入って居て「当たったよ24800円だよ」と伝言合格


彼女1昨年私が博多座行ってる時にも留守電で同じこと言ってたニコニコ


私が帝劇枠頼むように成って早14年全然当たらなかったのにこの2~3年で当たるように成ったのですチョキ


何時も申し込みの時に日にちは私が書いて住所氏名を書くだけにして渡すので、何時にしたか覚えていませんあせる


なので、今日受け取るまで何時なのか座席はどこか楽しみです


前回の時と昨年は帝劇枠同じA列の40番台でした


A列は迫力が有って生声も聞こえますが、腕組みしながら見たり、足を広げてリラックスして観劇出来ないのがちょっと大変かなぁ~

でもA列で観れる幸せを2度味わったので、もうそれだけで充分なんて贅沢な事言わせて貰いましたべーっだ!


昨日は休日出勤だったので休み無く2週間働く事に成りますが、これで元気が出て今週乗り切れると思います


くじ運の良い友達に恵まれて良かったですクラッカー