光ちゃんのちょこっとサイエンス


とても楽しかった


今流行りの修正プリクラ


エキストラ達のプリクラ眼だけが目立って笑ってしまいました

でも私より高齢の方がみなさん楽しそうにプリクラを撮っていたので、私も一度あのプリクラ試してみたく成りましたニコニコ


光ちゃんのプリクラも眼だけが目立って私は今の光ちゃんが良いと思って仕舞いましたシラー


顔立ちが綺麗な人は何もしない方が良いみたいですね。ラブラブ!


写真が嫌いと言ってる光ちゃんがお仕事と言え楽しそうにプリクラやったてる姿めちゃ可愛かったです

両手でピースも良かったよ


笑顔に成らなければ開かない冷蔵庫

頑張って作り笑顔してる光ちゃんがまたかわいいラブラブ


確かに面倒だけど、作り笑いをしても気持ちが幸せに成りいつの間にか自然な笑顔に成り会話が増えると老夫婦の症例を見て我が家でも作り笑いをしてでももっと楽しい生活して行こうと思いました


あの番組は光ちゃんが出てるから見る事に成ったけど、必ず日常生活で活用できるものが有るのでレギュラー番組にして欲しいです


今回は口紅とタコ糸でろうそく代わりに成る話


確かに口紅は色々な油が入って居るので、今度使用してない口紅を混ぜてろうそくを作ってみたいと思います

もう何本もの口紅が無く成ることで、整理が出来て一石二鳥だから合格


今度の放送は31日だそうでこれもまた楽しみです