本日は11/7には、皆さんご存知、笑福亭笑瓶さんのお誕生日ですね。

おめでとうございます。

 

では早速、本日の動画です(笑)

 

井上尚弥の試合観ましたか?(今更!)

 

はい、今更です(笑)

 

正直、最後の右カウンターで倒してもそんなにコーフンしませんでした。どちらかというと「ホッ」とした感じ。

 

だって~こんな所で終わるボクサーじゃないですからね~!

 

直近の井上の目標はバンタム級の4団体統一ですね。

これから2-3年をかけて統一に向かうのではないでしょうか。

 

次戦の相手は、カシメロ、ウーバーリ、ドネア(再戦)、リゴンドーが有力なのかな~。

 

アメリカは日本みたいに「やるやる詐欺」が少ないので多分、上記の中から選ばれるのでは??

 

ボクシングファンが観たいのはカシメロとの対戦でしょうね~。自分もカシメロ戦はみたいです。

ウーバーリも弟の敵討ちってドラマがあるので面白そう。

 

ドネアは一番観たくないかな(笑) あとドネアはスーパーフライに落とすのが希望みたいだし、スーパーフライは沢山面白い選手いるのでWBSSやったら面白そう!

 

自分的に一番観たいのは、リゴンドーです!

リゴンドーは今は少し落ち目で、ロマチェンコに負けて幻想がなくなりましたが、バンタム級ではまだまだ強いです。

カシメロ、ウーバーリ、ドネアと今やっても判定3-0(KOはないw)で余裕で勝っちゃうと思います。

 

井上が唯一バンタム級で負けるかもしれない相手かもしれません!

 

このリゴンドーを井上がKOもしくは全ラウンドを圧倒する事があれば、ガチでモンスター!

 

そ~なるとマジ、パッキャオみたいになっちゃうのかも…。

 

井上がパッキャオになるかもしれない動画を作りました(笑)

 

↓↓↓↓