\ 元タカラジェンヌも愛飲中 /

今回は

飲むコラーゲンのカイセイ堂ブラックアップ
をお試しさせていただきました🙏

 


私は、これまでに様々な

コラーゲンを試してきました🙋

 

粉末タイプや錠剤タイプや

ドリンクタイプなど...

粉末タイプは冷たい飲み物に溶けにくかったり
錠剤タイプは大きく

何錠も飲まなければならなかったり💦

なので

 

私は一番ドリンクタイプが好きです!

ドリンクタイプでも

匂いがきついものや味がまずいもの
などもあるので

 

当たりハズれがありますがwww

こちらのブラックアップは

毎日10ml〜30mlでOK!

 

 

味は甘酸っぱいフルーティーなプルーン味でした◎

成分的にも少し癖のある香りとお味が隠れているものの
うっわ!飲めない!というほどではありませんでした!

高級食材のツバメの巣がたっぷり

配合されているのはとても贅沢♡

なんでもそうですが

 

薬とは違うので即効性を感じる
というのは難しいと思います🙌

ずっと続けていくことで

結果が現れてくると思うので

 

継続のしやすさ

 

というのが大切だと思います◎

ブラックアップは

 

わずかおちょこ一杯分でいいので

 

飲むのにも時間はかかりませんし

溶かすなどの一手間もいらないので

今まで続かなかった....

 

という方でも続けて飲むことが
できるかもしれません!

これから飲み続けてみて

結果が現れてくるのがとても楽しみです✨

 

成分表はこちら

 

 
成分表を見ると
 
何が何だかわからない
成分ではなく聞き馴染みのある
ものが多いのでまだ良いかなあ
 
という感じ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎