\使った瞬間に驚きを実感!/

 

 

『 顔を洗うジェルの化粧水 』

http://www.shouten-ph.com/natural-re.php

 

私的洗顔アイテムランキングに

グイッとランクインしてきた👏💖

ジェルってよりローションに近いような感じ🤔

使った瞬間にコレだ!ってなるって

同封のパンフレットに書いてあってうっそだ〜😰

って思ったけど使ったら

 

ホンマや!!

 

洗い終わったらお肌のくすみが消えて

お肌がワントーン明るくなってるように見える🌸

洗顔しながらリンパマッサージと

同時にやっていけるからすごい良い👼💕

指+リファラを使ってる!

これもうほんと製品版買うの決定😭

 

 

 

パンフをサッと読んだ時に思ったのは

洗浄力は無いんじゃないかと。

 

読み込むと実際に洗浄力自体は

あまり強くないと書いてあった🙋‍♀️✨

だから私は固形石鹸で洗顔してから

顔を洗うジェルでマッサージしてる🙏

通常の洗顔料で顔を洗った後は

どんなにすすいでも

 

石鹸カスなどのお肌にとっても

負担になる成分が残りがち💦

こちらの化粧水はお肌に残っても問題なく

化粧水成分のジェルで洗うことで

 

石鹸カスを取り除きつつ化粧水で保湿してくれる💖

 

 

30mlのミニボトルは4回分!

横に線があるから1回分の目安がわかりやすい👏👏👏

 

 

ポーチにもサッと入る✨

 

 

このミニボトルお試しの100円で買えるらしいから

まずはお試ししてみてもいいかもね👌

ジェルをたっぷり手に取って

 

 

優しくゆっくりとマッサージ洗顔してから

濡れおしぼり等で押さえ拭きする🌸

次に1滴〜2滴手に取って化粧水として

顔全体に塗ればお手入れ完了✨

理想のオイルは自分自身の皮脂!

あなただけの天然特性オイルってとこ

 

ジェルの化粧水でマッサージすると

毛穴のつまりが取り除かれ

徐々に皮脂が出てくるようになってくる✋

なので続けることで徐々に潤い

きれいな肌になっていくんだって🌹✨

素肌に還らせつつフェイスラインも

スッキリさせられるように使い続ける☺️🙏