作業お疲れ様です!

せっけん大好き✨

座敷わらしちゃんです👘💕

 

ワンステップ進むためには

うまく軌道にのっているものを

取り入れてみるというのは大事恐竜くん

 

今回は聞いたことがある人も

いるのではという感じで私も聞いたことがある

 

よかせっけんをお試しさせていただきました🙏

 

 

泡だてネットもセットで付いてきました💡

 

【商品情報】

約25,000年もの長い時間をかけて

生まれた天然ミネラル「シリカ」。

 

さらに、ミクロ加工&バルーン加工で、

肌に負担をかけない「超微細シリカパウダー」を開発しました。

 

天然美肌成分も高濃度で配合するために、

1つ1つ手作りで練り上げた石けんです。

 

汚れを落とす洗顔成分のベースとなる

脂肪酸をこだわって選定。

 

さらに、潤いを届けるコラーゲンやローヤルゼリーエキス、

肌を整えるアロエエキス、ニキビ予防などの

自然由来成分をたっぷりと配合。

 

ツッパリ感なく、肌に負担をかけないやさしい洗顔が叶います。

 

出典:長寿の里HPより

 

ぽってり苺無着色・無香料・防腐剤不使用・鉱物油不使用ぽってり苺

 

実際に開封から泡だてまでの

様子を動画に致しましたので

気になる方は見てみてくださいね🙌

 

 

【使用方法・使用感】

 

 

まずはこちらの泡だてネットを

よく濡らします。

 

 

ちなみにこのネットはこんな効果があるみたい!

 

 

濡らしたら、石鹸をとります

数日使ってからの撮影なので

汚いけど(´・ω・`)

 

 

さくらんぼ1つと書いてありますが

かなり泡立ちが良いので

人差し指でひとすくいくらいでも

十分だと思いました🙋

 

ちなみにすくう時は

本体を逆さまにして水が

入らないように取るのがベスト💖

 

練り石鹸だから固めのテクスチャだし

ドロッと落ちることはないのでご安心を💪

 

 

そうしたらネットの内側に

縦にスーッと石鹸をなすりつける!!

 

 

ネットの中にある水素玉を中央にまとめて

空気を含ませながら

30秒〜40秒ほどゴシゴシします🌸

 

そうするとこんなに

きめ細かくてもっちりな泡ができる◎

 

 

洗顔が初めて気持ちい〜💖と感じた!

顔が大きい私でも余るくらいだから

顔が小さい人はもっと少なくていいかもね✨

 

たっぷりの泡で優しくマッサージするように

洗顔して流すだけ。

 

洗い上がりは全くつっぱらず

使い続けて久しぶりにお肌お調子が良い🙋

 

さっき上に貼り付けた商品情報にも

あるけど、ニキビ予防ができるのね。

 

これで洗顔している時は確かに

ニキビできなかった!

 

今できているのは撮影のどか食いと

お風呂しんどくて次の日に回した時に

できちゃったくらい💦

 

これは完全に私がめんどくさがったせい宇宙人くん

 

もちろんこれだけじゃなくて

ピーリングやパックもしてるから

そのすべての効果もあるけど

 

毛穴や黒ずみがすこーーーーし

だけ改善してきたかなって感じ!

 

個人的に効果があると感じたのは

案外ニキビにかもしれないコーヒー

 

すっごいこの洗顔お気に入り💖

値段も安めだからリピかもしれない✨

価格: 1,944 円(税込)

 

然-しかり-よかせっけん(ジャータイプ)・長寿の里 

長寿の里

然-しかり- 完然無添加 長寿の里ファンサイト参加中