作業お疲れ様です。

座敷わらしちゃんです👘💕

 

現代人は寒さの感覚が鈍っている!?

 

最近一気に冬かと思うほど

寒くなったかと思えばお昼は暑かったり

体が悲鳴をあげそうです恐竜くん

 

冬になればストーブや暖房で

常にあったかく過ごせますが

 

代償に新陳代謝が悪くなる一方

その先にあるのは体調不良や

おデブの道宇宙人くんもやもや

 

サプリだけではなく自然のチカラで

なんとかしたい!そんな時に

役立ちそうなアイテムを

お試しさせていただきました🙏💖

 

生姜黒蜜

ドクターベジフル

 

 

一日スプーン一杯の生姜習慣ピンク薔薇
ダイエットサポート・新陳代謝UP・エイジングケア

をすることができます。

全て九州産の原材料で作られている

こだわりぬかれた1本。

 

定期購入のプランもありますが

1回でも休止・中止OKらしいです!

 

定期購入縛りがあるのは嫌なので

これは嬉しいですね🙌

 

肝心なお味ですが

かなり生姜の味がダイレクトにきます。
生姜が苦手な方は苦しいかもしれませんね💦

私は生姜が大好きなので

そのままでも炭酸水でも

美味しく飲むことができました💖

 

黒蜜なのでそのままだと甘いですが

何かに混ぜるとほんのりとした甘さになります💡

スプーン1杯そのままで飲んだ後には

体がぽっかぽかになっていくのが体感できますよ!

 

冷えは最大の敵なので

常にポカポカでいたいものです。

今回はいろんなアレンジをしてみましたゆめみる宝石

 

 

まずは炭酸水に!

本格的なジンジャエールのようになります。

 

 

そしてお次はソースとして!

余り物の豚肉とピーマンで

生姜焼き的な??感じになればと

 

生姜黒蜜+醤油!濃さはお好みで🙌

 

 

そして最後はきな粉黒蜜トースト!

薄いお餅とナッツがあれば

韓国で人気のトーストが作れたんだけどね( ^ω^ )

 

 

トーストは生姜の強さがガツン!とくるので

生姜が大丈夫な人にしかオススメできないwww

上からかけてるだけでからね🙌

 

ホットミルクにきな粉と生姜黒蜜

入れて飲んでも美味しいかもね🌸

 

バニラアイスにもかけても美味しそう!

アイスは体冷やしちゃうけどwww

 

私が飲むときは寒い。。。

って思ったときとか朝が多いかな!

 

1日を活動するにあたって

代謝をよくした方が消費カロリーも

増すかなって思っておとめ座

 

美容にも健康にも良いとか最強じゃん?

毎日飲み続けるぞー!💪

ドクターベジフル「やさい屋さんの生姜黒蜜」商品ページ 

グランデファンサイト参加中