茶道教室、裕徳庵です音譜

 

先日、金城茶会へ行ってきましたラブラブ

 

午後から予定があったので、今回はお手伝いはできず朝一番でお茶席に入らせていただきました音譜

 

今回はアジアのお茶がテーマでして

盆点て+中国茶か

お茶箱点て+ネパール茶を選べるようになっておりましたビックリマーク

 

子どもたちも一緒でしたので、中国茶を選択キラキラ

いつも通り、おいしいお茶とお菓子をいただいてまいりましたちゅー

 

ちなみにネパール茶は香辛料がいくつか入っており、漢方のようなお味でした

そして、常温でした(暑くても冷たい飲み物は摂らないとのことでした)

 

 

帰りにおもてなし武将隊の信長様とも遭遇して一緒に写真も撮らせていただきましたドキドキ

 

楽しい一日の始まりでした音譜音譜