ども。







山形に合宿行くメンバーにひでとしという青年がいる。








俺はひでとしのことをあまり深く知らない。






恐らくひでとしも俺のことをよく知らない。







ふつーの友達だ。








だからひでとしがどんな人なのかブログに書けないでいる。







ひでとしも俺のブログなど読んでいないだろう。










でもひで…







たかとしはひでとしのことを







あいつは面白い。

いい奴なんだ。







ってひで…

たかとしは言う。











俺はいつもひでとしをいじってばかりだ。




深い話しなど一度もしたことはない。







ひでとしも


慎也は人をいじるのが大好きなやつ
仲がいいと言ったら嘘になる。







そう思ってるだろう。









俺は決めた。



この山形という土地を借りてひでとしと仲良くなる。

それこそはるきと呑みに行くとき




は:今日呑み行こうぜ!


俺:いいよー!


は:誰か誘う?



俺:ひでとし誘おうぜ!
あとたかとしも!










って言えるようになってくる。









おれ









ひでとしと親友になってくるわ。









小林、としき、たくま









ふじ





ごめん。






みんなとももちろん遊びまくるけど
山形はひでとし一筋でいくわ。










小林にはいろいろと聞きたいこともあるしな







帰って来た頃には
本当のひでとしという男を理解し
ブログに書けるようになってると信じてます。









山形楽しみです!!!!















注:ひでとし=高松









あー




明日は7時起きなやつ


8時からバイトなやつ












グッバイ青春♪(´ε` )