どもぅ





今日は…




彼と


photo:01











彼と



photo:02












彼と




photo:03









で、


町田に初の初売りに参戦してみました。






隊長のとみぞーの



「10時には町田にいるぞ。これは戦争なんだ。」







この力強い言葉から初売りへの戦いは始まった…








まずは10時に町田の前に

とみぞーとおざぞーは9:30すぎに
おざぞーの家に待ち合わせ。













お?





とみぞーが現れたのは10:30ころ…











私達は戦いに敗れました。












ということで、
11時前くらいに町田に着きまして
初売りに参戦でした\(^o^)/





まぁ思ったより混んでなかったです!






イかれたブルーとかね…










ま、
色々と買えました!


あんま初売りの効果は発揮してない商品買ったんですけどね(笑)









鶴くんとたかとすぃんは福袋にチャレンジしてました。







来年は買いましょうかね\(^o^)/













そのあとはアリオへGOでした。






アリオでも色々とまわり、
色々と買いまして、
しゃぶ葉でご飯!








ゲロお腹いっぱい!






若干お腹痛いです。










まぁ
2012年のスタートはやはりいい感じです。






素晴らしい話を聞けました。









くだらない話もしまくりましたしね。













ほ\(^o^)/










グッバイ青春♪(´ε` )