どもー









年が明けましたね。




正月特有の雰囲気が大好きです。



多分一年で1番正月が大好きです。








とまぁ

そんなことはおいといて、





2011年は色々と"最後"という言葉がまとわりついた高校生活でした。












もー…












卒業なんてしたくないですね。笑








まだまだアホなことを
アホな友達としたいです\(^o^)/











くそー!







サッカー部


photo:01






なんだかんだで楽しかったです。

やっぱりサッカー好きですね\(^o^)/


市民選手権は思い出です!




またフットサルなりサッカーしましょ。







体育祭




photo:02









とにかくね…



人生で1番大変で濃い夏休みでしたね。

でもそれが吹っ飛ぶくらいの楽しさが思い出になりました。




副団長やっほい\(^o^)/











文化祭



photo:03







もりみもりみもりみ

ほんとありがとうでした。笑



ダンスもね\(^o^)/



ほんと楽しかったー











あ。


謎の行事


photo:04







これは笑ったね。




もっかいやろう。笑








まぁ他にもディズニーやら球技大会やら…




細かいのも書いてると3日はかかりますね。












ということで次ので去年を振り返ろうは最後です。















ほい\(^o^)/






photo:05











ということで、
去年はありがとうございました。
これからも頼みますよ\(^o^)/










ちなみに年越しは去年と同じく
ノブんちで過ごしました!

治樹とノブとね。



やっぱりたどり着くのはこの人達でしたね。笑


来年もノブんちでやれたら良いですね!








むしろやります。笑











あー



卒業いやですね…







なけてきます。










新年早々から衝撃的なことを聞けたから
このまま一年ファンキーに過ごせる気がします。笑
















明日は3T(とみた、たかとし、つる)




と、初売りにいってまいります。




ちなみに人生初の初売り参戦です!










では

2012年も突っ走って行きましょう\(^o^)/











グッバイ青春♪(´ε` )