どぅも








お久しぶりのブログです。












そんなこんなで、
今日はみきと横浜をめぐってきました。





クリスマスイヴイヴということでね。















9時に起床しまして
11時には中華街にいました!











まぁ…



食べ歩きとはよく言いますが…





















ほんとその通りです。










食べて歩いて

食べて歩いて










食べて歩きました。










そのあとはワールドポーターズとかのほうに行って

ぶらぶらーっとしまくって







地元に戻り、
焼肉を食べまして









帰宅でした。


















楽しかったでしたよー(^∇^)






























$ちょっぴり○○な話。
















エビチリマン






















明日はバイトです。




明後日もバイトです。


















今年はもう学校ないんですね。









たかとし情報によると、

学校に行く回数はあと18回らしいです。




















卒業なんて嫌ですね。

























p.s おにいちゃんがコポちゃんになってしまいました。



































グッバイ青春(σ・∀・)σ