どもー!





昨日は鶴窪くんが…









「いま…サイフの中に1万円あるんだよなぁ。」











はい。




この言葉から始まりました。








お昼はごはる、のぶ、でぶ(つる)
の4人でくら寿司でした。







鶴窪くんの奢りで。








みんなは一致団結して頑張りました。












鶴窪を破産させるために…










無駄なデザート

無駄なパイナップル

無駄な味噌汁

無駄な餅









みんなは頑張りました。








9000ちょいいきました♪( ´▽`)






みんなお疲れ。










photo:01












スポンサー



photo:02
















今日もバイトだ。




もしかしたら明日もバイトだ。



明後日もバイトだ。




明明後日もバイトだ。








ほぅ。






教習行きたいやん




まわりが教習の話ばっかで全然ついていけないやん





早く話しにはいれるようになりたいやん










やん。












もうちょいで学校終わるー






放課後はへんな総合のやつやりに情報室へー











マハトマ行きたい。








あ。



たかとし
まいか


3ヶ月おめでとー









一同はいつも温かく見守ってます。



















授業終わった!













グッバイ青春♪(´ε` )