んども





今日はなぜかHANDSIGNの公開収録を見に秋葉原に行ってまいりました。





生で見るのは初めてだったんで良かったです\(^o^)/




安めぐみも見れたし…


いや。
安めぐみなんてどーでもよかったんですけどね。







はい。




終わった後はちょこっと電気街





iPhoneケース買って終わりです。








帰りは町田のハンバーグ食べて帰宅です。











ちなみに全部
親とお兄ちゃんとの行動です。













さて



明日はいよいよ受験です。

面接です。






今は緊張してないてすが、
大学着いたらやばいと思います…笑






矢部からけいごと一緒に行くんで
色々と相談しながら行きたいと思います\(^o^)/






優太にネクタイ借りて

つるに新品のワイシャツ借りた。





2人にはとても感謝してる。




優太にはジュースでも奢りましょう。

つるには渾身のデコピンとシッペを
大サービスで3回ずつあげちゃいます。





メールくれた人もありがと!










よっしゃ!




みんながんばろー\(^o^)/










グッバイ青春♪(´ε` )