どもー






ブログ書く頻度が3日に一回になってきてます。





もっぱらですね。









まぁ…





水曜日はいつもの人々でカラオケでした。




多分だけどあんちゃんが送ってくれないから、
これしかないです。




photo:01









凄い勢いで楽しかったですね。






昨日の学校は体育のバスケで一日が終わり
ゲロ疲れた状態でバイトでしたが
全然へっちゃらでしたね。




なんせまだピクミンなんで…








でも、
いつものピクミンとは違って
昨日はオリマーを助けるために
かなり働きピクミンになれた気がします。




一人立ちするのも近いのかな…?






今日は100周年記念なんとかです。





雨天中止です。
















たことしには頑張れしか言えない。


自分が無力だ…。







とりあえず今日もバイトです。



バイトはだるくないんですが、
雨が非常にもっぱらです。






今日は橋本行けないかなー




車ほすぃ







明日はバイトからの橋本からの相模を目指します。









ぐへへ









グッバイ青春( ´ ▽ ` )ノ