どもぅ











TDL
どもぅ












そうです。
昨日は完璧に夢の中でした。









Dream Land(夢の国)






とはこのことでした。

















お兄ちゃんから言われ続けた




「あんなとこは人間が行くもんじゃない。」
















嘘なんだね。














とまぁ
お兄ちゃんの話は置いといて…




















ディズニーやばかったです!













前日にツルんちに泊まって

もちろん寝るのなしで始発近い電車で舞浜に行きました。









着いたのは7時くらいかな?






時間余りに余ったけど楽しかったから
なんでもありでした!














とりあえず
みんなで武器購入







ちょっぴり○○な話。
ちょっぴり○○な話。










とまぁ
こんなんでスタートしました。










$ちょっぴり○○な話。














このヘルメットのおっさんは、
ただの人気ものでした。











もう言葉じゃ伝えられないです。























また行きたいですね。







次は絶対に泊まります。





はい。














ちなみに購入したかぶりものは
大阪のお母さん、おばあさんをもつ小さな女の子にあげました。







$ちょっぴり○○な話。









それを知ったみきはとても残念そうでした。













そうとうかぶりたかったんだね…





あの帽子すげぇー光ってかっこいいからなー






















うぃ















$ちょっぴり○○な話。
















うぃ










$ちょっぴり○○な話。
















うぃ







$ちょっぴり○○な話。






















うぃ!




$ちょっぴり○○な話。










うぃ…








$ちょっぴり○○な話。














iphoneケース…
























グッバイ青春(σ・∀・)σ