どもぅ











いよいよ明日はバイトぅ












そぅ






初出勤ですぅ











そんな
たかとすぃ
ゆうすぃ

の二人はお先にバイトでしたぅ








明日もバイトらしいんで、
三人いっきにバイトですぅ


























そんなことよりハンター×ハンターがやばいです。









今のジャンプで一番好きです。













漫画集めよ










でも集めたい漫画多すぎます。































最近遅刻指導のおかげで早起きです。






早起きは三文の得って言いますが…






































まったくそのとおりです。









早起き最高です。






















忘れちゃいけないのが、





あいつとは明日で最後です。










確かに最初は新鮮で楽しくて、おもしろかった。




でも隣のあいつに嫉妬するようになってしまった。










その時期からマンネリが始まった。






時には二人がかりで頑張ってみた。




いくぶんましにはなったけど、
やっぱり隣のあいつに嫉妬してる自分がいた。













でも…



最後って考えると、
そんなあいつでも寂しく感じてしまう。



























バトミントン










王者産能












おっと



こっちだった。















王者山王




























バスケ楽しみ(‐^▽^‐)


















グッバイ青春(σ・∀・)σ