”ダウン症きいちゃんスペインに行く!” | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

こんばんはニコニコ

 

我が子に障害があったら好きな所にも行けないし、ましてや旅行なんか・・・

 

て考えてしまうママさんも多いかと思います。

 

私もその一人でした。

 

!!

 

きいちゃんが1歳半で心臓手術をし、体調が安定してきたのが半年後くらい。

 

きいちゃんが2歳半くらいの時に初の海外旅行(しかもスペインビックリマーク)に行ってきましたビックリマーク

 

この記事は、障害があるないに関わらず、小さい子供を持つパパママさんにすごく参考になった音譜

 

と言って頂いた記事なので、リブログさせて頂きます。

 

とはいえ、今は旅行もままならぬ時期ですが・・・ショボーン汗

 

記事を読んで頂き、エア旅行、もしくは旅行に行ける環境になった時の参考にして頂けますと幸いです。ニコニコラブラブ

 

 


↓クリックしてもらえたらこの漫画がたくさんの人に読んでもらえます(*´³`*)

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、リブログとても励みになります!

 

有難うございますラブラブラブ

 

*当ブログに掲載されている作品や画像等の無断転載はしないでください。