皆さまお元気ですか?・我が家は粛々と自粛生活をしています…・きいちゃんの保育園も緊... | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

この投稿をInstagramで見る

皆さまお元気ですか? ・ 我が家は粛々と自粛生活をしています…💦💦 ・ きいちゃんの保育園も緊急事態宣言が出た直後から自粛要請がでて、パパも在宅勤務が始まり、そんなわけで狭いマンションで24時間、3人ほぼ一緒の毎日が2週間前から始まりました…😱 ・ 私が外出するのは週一の買い物ときいちゃんを公園に連れていく時のみ。 ・ もともとがインドアなので普通の人よりも引きこもりは得意な方だと思うのですが、きいちゃんとパパ←wがいることにより全然自分の時間が確保できずそっちの方でストレスがたまってきています💦💦 家にいることができるので贅沢な悩みだと思うのですが💦💦 今最前線で戦ってらっしゃる医療関係者の方々は本当に大変だと思います😭😭 ・ 私達ができることは医療関係者の方々の負担にならないためにうつさない、うつらない、その為に細心の注意を払い、お家にいること。 ・ 家族の命を守るためにも引き続き自粛を頑張ります!✊💨 ・ ・ 写真は暖かくなってきたので久々の半ケツショット(笑) →きいちゃん気づく →何撮ってんだよーってズボンを上げる →でもまた気づいたら半ケツw →最後にち◯ち◯触っとるがな‼️‼️😱😱💦💦 ・ ・ あーーーでも本音は早くコロナ収束して思いっきり自由にお外に遊びに行きたいよーーー‼️‼️‼️😭😭😭 ・ ・ ・ #メガネの田中 #笑顔とメガネ ・ https://ameblo.jp/zashikidanshi/ ・ ・ ・ #ダウン症 #t21 #T21#育児日記 #アメブロ#障害児子育て#21トリソミー#男の子ママ#男の子育児#downsyndrome #21trisomy #チーム21 #チーム21親バカ大会 #4歳 #自粛生活 #半ケツ

星 きのこ(@manamama2015)がシェアした投稿 -