メリークリスマス!!って……終わっちゃったよお〜〜・皆さまの素敵なクリスマス投稿を拝... | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

View this post on Instagram

メリークリスマス!!😄🌲🙌 って……終わっちゃったよお〜〜💦💦😱 ・ 皆さまの素敵なクリスマス投稿を拝見してとても癒されました〜😊💕💕 手作りケーキとか手の込んだお料理を作ってらっしゃるママも沢山いて、愛情がこちらにも伝わってきました🤩💕 ・ 我が家は・・・私は相変わらずの切羽詰まった原稿作業中なのでパパがご飯作ってくれました😅 盛り付けも見栄えも考えてないザ・男の料理(笑) でも味は美味しかったです❗️😆 パパ、有難うー✨✨ ・ そしてきいちゃんはまさかのイブに39度の発熱😱💦💦 めちゃくちゃ不機嫌になり、ご飯も拒否😭 ・ なんとかケーキで持ち直すものの、満を持してのプレゼントも、喜んでるんだか喜んでないんだかの調子の悪さ😭 ・ ほんと・・・本番に弱い男だな😭 ・ そんな訳で我が家の中途半端なクリスマスは終わりました・・・😂 来年は私もお洒落な料理を作ってきいちゃんをビックリさせたい‼️🙌✨✨ ・ が、きっと来年もドタバタな気がする😅 きいちゃんは他でたくさんクリスマス会に参加させてもらったからこんな母を許して〜〜〜😭😭😭💦💦💦 ・ またまたお返事前にすみません🙏💦💦 ・ https://ameblo.jp/zashikidanshi/ ・ ・ #ダウン症 #t21 #T21#育児日記 #アメブロ#障害児子育て#21トリソミー#男の子ママ#男の子育児#3歳 #3歳児#downsyndrome #21trisomy #チーム21 #チーム21親バカ大会 #3歳2ヶ月 #クリスマス #クリスマス会 #クリスマスイブ #クリスマスケーキ #男の料理

星 きのこさん(@manamama2015)がシェアした投稿 -