”起きた奇跡と起きなかった奇跡と。” | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

涙腺崩壊・・・えーんえーん

 

こちらの記事、アメトピ掲載されていたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれないけど、

 

リブログせずにはいられなかった~~~笑い泣きキラキラキラキラ

 

子どもを持つママなら感情移入せざるを得ない内容ですキラキラキラキラ

 

お忙しい中、こんなに長文書くの大変だったと思うのにあせるあせる

 

 

心に残るエピソードを文字にして伝えて下さったピコ太・・・じゃなかった、

 

古坂大魔王さんに感謝笑い泣きキラキラキラキラ

 

まだ未見の方は是非読んでみてくださいペコッpekori*

 

奇跡を有難う~~ラブラブラブラブ

 

私はこの奇跡を信じますドキドキ

 

 

 

 

 


毎日君がいる奇跡に感謝キラキラキラキラ照れ

 
 

 

本日もご訪問有難うございましたビックリマークおじぎpekori* 

 

 

インスタグラムは毎日更新中ですニコニコ音譜

→@manamama2015

 
 

↓もしよければポチッとよろしくお願いしますあせるあせる

励みになります照れラブラブラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
ドキドキ
育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、応援クリック、いつも本当に有難うございますラブラブラブ

 
ヤル気の源です!爆  笑ラブラブラブラブ