2018年残り100日の運勢 | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 
ブロ友さんが結構やってて、私も占い好きなのでついついやっちゃいましたビックリマーク(笑)ニヤニヤエヘッドキドキ
 
吉だから、いいのかな!?!?キョロキョロ
 
継続は力なりって、耳が痛い、、、チーン
 
最も苦手な言葉笑い泣きブログの方は最近更新頑張ってますあせるあせる
 
ブログ運、定期的に更新しましょうって、そりゃそうだーー笑い泣き笑い泣き
 
 
昔からの願い事・・・叶ってくれたらいいなあラブラブラブラブラブ
 
恋愛運は・・・キャー!一途な人に出会ってしまうんですってーーーラブラブラブラブラブラブラブどーしましょーーデレデレラブラブラブラブラブラブ←問題発言w ←ひろママさんの真似爆笑(笑)!
 
 
 
それよりも何よりも、残り100日ってところに驚愕してしまいました。。。ゲロー
 
マジですか。。。ゲローゲロー
 
 
年々、時が経つのは早く感じるけど、
 
きいちゃんが産まれてからは本当に「あっ!!!!ポーン
 
という間ですわあ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
この調子であっという間におばあちゃんになりそうで怖い・・・チーン
 
最近の目標は、愛されるおばあちゃんになることですっ(笑)
 
 
なんだかダウン症全然関係ない記事になってすみません笑い泣きあせるあせる
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
おまけ。

 

 

 
 
 

 

 

近くの商業施設の遊び場で遊ぶきいちゃん。

 
円の中がピカピカ光るから、そこを子どもが次々と歩いたり走ったりして踏んで遊んでくれます。
 


 

 

 子どもの習性を生かしたよい作りだなーと感心けろけろけろっぴラブラブラブラブ
きいちゃんもずっと遊んでくれていました爆笑音譜音譜
ちなみに噴水にもなります⛲️

 

ここだったらきいちゃんがずっとこの光のとこでグルグルして他に走って行かないので安心して見ていられてとても助かりました笑い泣き

 

子供用の大人のための結界⁉️笑い泣き

 
 
 

本日もご訪問有難うございましたビックリマークおじぎpekori* 

 

インスタグラムはほぼ毎日更新中ですニコニコ音譜

→@manamama2015

 

↓もしよければポチッとよろしくお願いしますあせるあせる

励みになります照れラブラブラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
ドキドキ
育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、いつも本当に有難うございますラブラブラブ

 
とても励みになっています!爆  笑ラブラブラブラブ