保育園呼び出しかかりました。。 | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

 

タイトルの通りです。

 

保育園送りに行ったと思いきや、すぐに保育園の呼び出しがかかり、きいちゃんを迎えに行ってきました。

 

なんでも、右目が充血している?とのことで、流行性結膜炎の可能性があり、眼科を受診してくださいとのこと。

 

たしかに昨日くらいから右目が少し赤いかな?と思ってたのですが、いつぶつけたんだろ?とくらいしか

 

鈍い私は思っていませんでした。あせる笑い泣き

 

眼科を受診し、幸い流行性結膜炎ではなかったものの、念のため、今日は保育園を休んでくださいとのこと。

 

ガビーーーーーーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

そんなわけで4コマのストックもなかったので今日はいつもの4コマはお休みです。

 

す、すみません。。。。あせるあせるあせる

 

もしかして楽しみにしてくださる方がいたら申し訳ありません。。!

 

(もしかして、もしかしてですよ。。。!!!)

 

 

きいちゃん、現在2歳2か月。

 

最近体力がついてきたのか、まーーーー寝ない。。。笑い泣き笑い泣き

 

昼寝してくれたら少しは作業できるというものの、昼寝どころか

 

超ハイテンションです。。

怖いよっ!!!

 

そして寝てくれ~~~~~!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今、ちょっとした隙にこれを書いています。。

 

しかし、表情もあまりなく、おとなしかった0歳時代に比べたらいいのか悪いのか。。。

 

でも私も、、、

 

仕事したいっっ!!!

 

そして寝たいっ!!!!!

 

ご訪問ありがとうございました。。。笑い泣き

 

 

↓もしよろしければ応援クリック頂けますと励みになります(*´³`*)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、リブログとても励みになります!

 

有難うございますラブラブラブ

 

*当ブログに掲載されている作品や画像等の無断転載はしないでください。