ぷりんぱんも | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ぷりんぱんもめろんぱんもぷりんぱんのこ~ルンルン
…って、そっちのナッツではないのか爆  笑
 
まぁナッツ類は結構あれこれ好きな物だらけだね。
ナッツっていうイメージじゃないけどくるみ餅、くるみだんごってのも1番好きな餅とかだんごって感じだし。
中華料理のカシューナッツ炒めとかも大好きだし。
カシューナッツそのものも好きだし。
マカダミアナッツも好きだし。
ナッツ入りのチョコを選ぶならマカダミアナッツが入っているものが好きだしね。
去年のダイエット期間中は素焼きのナッツを取り入れてたくらい好きだし。
でも健康には良くてもカロリーも高いからちょっとだけって思ってもカロリーベースにするとすぐにオーバー気味になっちゃうから気を付けないと…って感じになるんだよね。
銀杏もナッツって言って良いのか?銀杏も大好きだけど。
栃の実もナッツって言って良い…よね?
栃餅も大好きだし。
好きな物だらけで絞り込めない。