変わらず | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小さい頃から変わらないのはやっぱりえび天。
そして大人になって…随分経ったここのところは紅しょうがのかき揚げ。
やっぱり昔から変わらないのは天ぷら系が好きなんだな~ってことなんだろうな。
サクッとしているのはそのまま、汁を吸ったのはごはんと一緒に食べるのが好き。
…って、炭水化物×炭水化物×炭水化物になっちゃうんだよね~ガーンアセアセ
でも美味しいものは美味しいんだよ~爆  笑アセアセ