時を戻そう…って | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ドラえもんの道具で「むだ時間取り戻しポンプ」なんてものがあったと思うんだけど、そんなものがあったらホント良いよなぁ~って思う。
常に時間の大切さは感じているはずなのに、日々無駄にしている時間も無くならない。
頑張って減らすことが出来たと思っても続かない。
時間の使い方に関していえば、僕の場合は極端に人よりもヘタだと思うので、日々後悔しかない。
大切なものって無くして初めて気付くなんて言うことも多いけど、時間に関していえばムダになると分かっていて使う時間も多々あるからな~。
どうにかならないものかと常々感じているんだけどね~。