なんだろな | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

虫…ねぇ。
今日見たのはクモとアリ。
あと何だっけな。
虫、ってだけだから昆虫じゃなくても良いんだよねはてなマーク
って言っても思い返してもそんなもんだな。
ここ数日まで遡っても多分畑とか花壇にいた小さなハチとか土の中から出て来たポワポワ飛んでる虫くらい。
意外と見てないもんだな。
…と、思い出した。
イナゴの佃煮食べたばかりだった爆  笑
ということで、最近見たのはイナゴ爆  笑爆  笑爆  笑