そのまま | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きなコーヒーの飲み方って言ってもね、好きな豆ならそのまま何も入れずブラックで。
でもそうでもないコーヒーだったらブラックとは限らない。
…と言っても余程のことがなければ基本ブラックだけど。
なので缶でも何でも基本的にブラックで飲む人だと思われているらしい。
何も言わなければ普通にブラックが出てくる。
前の会社でも今の会社でも。
でもね、今仕事の時に飲んでるのってケース買いしたドトールのカフェオレなんだけどね。
眠気覚ましにはブラックが良いけど、疲れている時は糖分があった方が良いだろうし…ってことで。
ま、実際には昔からブラックだろうが何だろうがコーヒーを飲んで眠気が覚めるなんてことはないんだけどね。