初すみっコ | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。



今日仕事帰りに近所のスーパーに寄ったら、ホワイトデーの棚が出来てた。
ただ、どう見ても並んでいるのはバレンタインデーの売れ残りじゃないかと思ってしまうチョコだらけキョロキョロアセアセ
まぁ、そうは思いながらもふと目に飛び込んできたのはすみっコぐらしのカンカンおねがいキューン
あとはVSOPの入ったチョコ。
すみっコぐらしのはもうね、中身なんて何でも良いからカンカンが欲しくて買っちゃったてへぺろルンルン
僕にしては珍しい…と思いながらも、たまにはこういうのも悪くないか、とねウインクルンルン
もう中身はなくなっちゃったけどね爆笑ルンルン