ウソはダメ | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

解っていてもついつい小さいこととかウソってあるよね~アセアセ
調子に乗っちゃったりとか話を盛っちゃったりとか。
気を遣って…遣ったつもりで…とか。
子供の頃はね…
色々あったと思うよ~。
でもさ、普段のウソってそんなに深く考えずに出てくると思うけど、エイプリルフールの時に何かないかな~?って思うと考えても考えても出て来ないんだよねキョロキョロアセアセ
そしてあれこれ考えすぎて何言ってるか分からないこと言い始めるというね爆  笑アセアセ
ついでに人まで巻き込んでみて「事故に巻き込まないでください爆  笑ルンルン」って言われたりねてへぺろアセアセ
今年は何かないかな~?
…って、言う相手もいないのに考えてみる爆  笑アセアセ