疲れがどっと | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

今日は何か急に疲れがどっと出てきて1日ゴロゴロと寝てました。

が、夜になって急にやる気スイッチが入り、部屋の片づけをソコソコ頑張りました。

九州の方で地震があった時にこんなことしているのもなぁ…と思いつつ、縦方向にちょっと家具を積み重ねて床のスペースを広げたので、良い感じとは言い難いけど、とりあえず現状打破のために、という片付け方。

ここから少しずつ物を減らせるようにして、上の物を下ろせるようになれば少しずつ部屋が床だけではなくて空間的に広くなっていくはず…という夢物語爆  笑アセアセ

まぁそんなに上手いこと行かないよね。

そもそもそんなに減るようなものってないし。

でもまぁ、気分的な問題だからね。

とりあえず自分の部屋に人を呼べる程度というかね、彼女が出来ても呼べなかったら変な誤解を生む恐れもあるからねえーんアセアセ

そういうのは避けないとね。

ま、そういう日がいつになったら来るのか分からないけどえーんアセアセアセアセアセアセ