最後が楽だと良いね…なのか? | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

昨日は早々に寝落ちしました。

木曜日は山形まで。

金曜日はクレーンの点検と修理のために夕方にはクレーン屋さんにトラックの入庫予定でした。

その間使う予定の会社の予備車がこれまたクレーンの点検に出ていて戻ってなかったのでどうなることやら…と思っていたら、木曜日に戻ったと連絡が来たので、金曜日の天気予報が下り坂だったこともあって、木曜日の夜のうちにトラックの入れ替えをすることに。

仕事後一旦家に戻って…と、その時点で20時半だったんだけど、そのまますぐにバイクで予備車を取りに行き、バイクを積んで会社へ。

で、バイクを積み替えてクレーン屋さんへ。

で、トラックを置いて帰って来ました。

そんなわけで木曜日は最終的に家に帰って来たのは日付が変わるころ。

そして昨日は矢巾のみだったので、2時間も睡眠を取らず、まぶたが開かないくらいの眠気と疲れを感じながらもなんとか起きて行って、サラッと終わらせて10時には仕事終了。

金曜日が楽だと休みが楽しめて良い…はずなんだけどね。

逆に昨日は早く終わったし、身体がハイ状態に入ってたのか、仕事終わりには眠気も無くなってたので、チョットドライブへ。

その話はまた後ほど書くとして。

そんなわけで昨日は日中動き回ったので、昨夜は夕食後にそのままバタンキュー…と、記憶がありません(笑)

ってかね、髪を結ってたゴムも外した記憶は遠くにあるんだけど、ベッドの枕元にはないし、いつどこで外したか記憶がない。

夕食の時は髪がジャマだから結ってるので、間違いなく部屋に戻ってからのはずなんだけど…ない。

ドコ行ったんだろ?

そんなこんなで昨日よりも今日の方が疲れが出て来てます。