的中! | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

投稿写真

的中!

今年1つ目。
あと1回か2回当たれば今年のプラスは確定だな(笑)

という穴狙い馬券、1月中に当たるなんて幸先良いな(*´∀`)♪

毎年確実にプラスを積み重ねて来たので、今年から1点500円に上げたからね。更にプラスが増加する予定。
という獲らぬ狸のなんとやら(笑)

やっぱり日常生活の運気が下がっているときはギャンブル運は上がるなぁ。
今年もジンクス健在(苦笑)

ってかね、金曜日の仕事中にラジオで週末の星占いやってたのを聴いてたら1位だったんだよね。
こんなにキツくて最悪なのに1位はないだろ、って思ってたけど、休みの終わりに来てやっと納得(笑)

明日からまた憂鬱な1週間が始まるなぁ(´д`|||)