最近話題の | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

最近話題の

荻野目ちゃんが再ブレークとかって話題になってますね。

そういえばどこに行ったかな?ファンクラブの会員証。

昔入ってたんだよね。

と、とりあえず今回はシングルレコードだけ並べてみました。
デビューシングルから。

この後はCDの時代になって行ったんだよね。
しかも最初って8センチシングルだったしね。
それは別のトコにしまってるから今回はレコードだけ。
LPレコードも出すの面倒っぽかったので今回はパスで(^_^;)

でもさ、ダンシングヒーローのイメージは強いけど、曲として多く使われて耳にしているのは恋してカリビアンの方だと思うんだよね。

どこで?って思う人もいるかも知れないけど、高校野球の応援のブラスバンドの演奏の定番だよね。
今の子だと元歌知らないかもしれないけど。

せっかくレコード引っ張り出したから聴きたくなってしまった(^_^;)