微妙 | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

3月忙しかった? ブログネタ:3月忙しかった? 参加中
本文はここから



忙しかったかと言われれば忙しかったような、そうでもなかったような。
距離的には今の時点で今月は7000キロを超えた程度なので、明日も比較的近いし、そう考えたらチョット少なめかも。
でも、実労働時間は今の時点で225時間。
明日明後日を考えたら240時間は間違いなく超える。
250時間行くかどうかってところだろう。

う~ん、微妙。

ってかね、180時間とまで言わずとも、出来たら200時間を超えた分だけでも残業代とかもらえたらチョットはやる気も出て来るのかも知れないけどねぇ。