判らないからね | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

好きな異性のタイプは見た目、性格、○:○? ブログネタ:好きな異性のタイプは見た目、性格、○:○? 参加中
本文はここから



付き合ってみないと中身までは判らないからね。
でも大体は見た目に内面も出て来ると思うし、外見から想像した内面を大きく外すこともないので、見た目である程度は判断出来るかと。

ま、そういう時の見た目っていうのはいわゆる見てくれではなくて目つきとか表情とか仕草という部分になるわけだけど。

そういう部分も含めて考えたら、見た目対性格って8:2とか9:1になっちゃうかもね。
どう考えても7:3までかと。

多分ね、若いころよりも人生経験を積んでいる分余計に見た目の方が割合的に高くなっていると思う。
経験上見た目のタイプで大体判ってくるところもあるからね。

ただ、あくまでも好きなタイプってことだけで言えばそんなもんかと思うよ。
好きなタイプが必ずしもいい人とは限らないしね。
クセは強いけど好きなタイプっていうのもあるしね。