あまり | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

最近食べて美味しかったもの ブログネタ:最近食べて美味しかったもの 参加中
本文はここから



最近あまり感動するほど美味しいって思った記憶がない。
みんなソコソコ美味しいけど。
なので印象に残っている物。
クロワッサンプリン…って言ったかな。
スーパーで買ってきたの。
前から気になってたけどチョット値段も良かったので普段はなかなか手を出しにくくてね。
クリスマスの時に思い切って買ってみました。
プリンはチョット硬め。昔っぽいプリン。
でも普通に柔らかいプリンだと中に入っているパンがぐちゃぐちゃになるだろうからその辺も上手く考えられたんだろうね。
美味しかったです。
普段はなかなか買う勇気はないけど、何かとの時にはまた食べたいと思いました。