7月31日に投稿したなう | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。



7月も今日で終わりか。何か今日は金曜の様な気がしてダメだあせる
7/31 9:06

疲れた~あせるちょっと遠くとは聞いてたけど、まさかまさかの100キロ超えショック!あせるあせるあせる
7/31 13:31

直接行ければ150キロなんてないのに秋田経由で行ったから200キロを軽く超えたしプンプンむかっ
7/31 13:34

久しぶりにアスピーテライン通ってみた富士山さすがにトラックは走ることが少ない道路だから、1台もすれ違いどころか見ることもなかった(笑)
7/31 16:08

ということで、戻って来て明日の積み込みもあっという間に終了クラッカー明日は直で栃木じゃなかった~あせるのんびり出ようと思ったのになぁしょぼん
7/31 16:10