いたしかゆし | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

誰もいな~い汗
早すぎるから仕方ないけど。
渋滞ハマッてゆっくりちょうどに着くか、渋滞を避けて早すぎる時間に着いてのんびり待つか、難しい選択あせる
僕は渋滞が極端に嫌いだから早く出て早く着いて待っている方がまだいいかなぁ…なんて思うけど、ゆっくり渋滞にハマッてもいいならその分ゆっくり出られるんだよねぇあせる
いつも迷うところだあせる

あ~あ、あと1時間くらいしないと誰も来ないよなぁあせる
即下ろしてもらえればいいけど、時間まで待つとなるとあと2時間あるんだよなぁガーンあせる

暇だしょぼん