やっぱりバカだった | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

一昨日帰ってきてからずっとめまいやら頭痛やらひどかったんだけどね、昨夜食事の時に母から
「ひどい風邪声だけど大丈夫はてなマーク
と言われて、あ~、そっちだったのか~、と納得したのでありました。
めまいとか頭痛とかの薬を飲んで見たものの、イマイチ効きが弱いなぁって思ってたんだよね。
で、風邪薬を飲んでみたらチョットは楽になった音譜

多分ね、外に出て汗だくになって、車に乗ってエアコンガンガンかけて冷やすから身体がやられるんでしょう。
解っていても暑さには勝てないのでどうしようもないあせる
しかもトラックなんて乗用車と違って自分の下にエンジンがあるから余計に冷えが悪いわけだしね。

自分でも、何か痰が絡みやすいなぁとかガラガラしている感じがするなぁ…なんてチョットは思ってたんだけどね。
でも家に着いて急に一気にめまいが来たので違うと思っちゃったんだろうな。

そんなわけで今朝も平日並みに目覚めたけど、二度寝をして7時過ぎに起きました。
やはり起きるときのめまいはキツイかな。
早く良くなるといいんだけどなぁ。

それにしても…
夏風邪は…って言うからね。
やっぱり僕は…だったのか。
自覚はしているけど(笑)

とりあえず今月も最終週、ホント時間があっという間だなぁ。