大きく違う | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

中高の夏休みなにしてた? ブログネタ:中高の夏休みなにしてた? 参加中
本文はここから





中学校は夏休みの宿題って沢山出てたけど、高校って基本的に宿題とかなかったから遊び倒しても問題なかったからね。

多分ね、その辺が大きく違ってたんだと思うよ。
高校の休み明けってテストがあったんだけど、普段から勉強なんてしてなかった僕はいつも通りの点数。
でも普段勉強している人が長期休みでだらけていると点数が悪くなるので、順位的には僕は大幅に上がるというね(笑)

なので高校の時も最高で学年で3位になったことがあるけど、点数的にはいつも通りだったからねぇ(笑)
もっとちゃんと勉強してたら良かったんだろうけどね。