結局 | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

今日はスイカの支柱を立てて絡ませるのはサラッと済ませました。

動き出すまでがなかなかやる気が起きないんだけど、動き出してしまえば何だかんだで動いてしまうもんです。

慣性の法則…というより惰性だけどにひひ

って、違うかにひひあせる


ついでに駐車スペースを作った敷石の余りで玄関からアスファルトまでの飛び石を作ることにして、チョットレイアウトしてみたけど…

玉砂利が入っているところなので掘るのが大変、ということで、今日はとりあえず置いてみただけで終了。

厚さが厚さなのでやはりきちんと数センチ掘って埋めないと高すぎて逆に危ないし、車が通るにも乗り越えたり跨いで走ったりするにもチョット気になる感じです。


16時過ぎから少しずつ雨が降り始めて、18時前から普通に音を立てて雨が降っています。

今週は1週間晴れマークが今のところないので、前半は雨、後半は曇りベースみたいです。


さてと、今週もまた1週間始まるなぁダウンダウンダウン

…って、テンション低っ!!


とりあえず今週のスケジュールを作ったら…寝よぐぅぐぅ