2年ぶり | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

いやぁ、いつもいつものことだけど、年賀状先ほど完成あせる


去年は喪中だったのでなかった…ってか、喪中の挨拶だから早めに出したけど、年賀状はいつもいつもギリギリです。

まぁ、本来元旦に書くものだと考えれば年明け前に書いていること自体早いんだろうけどねぇチョキ


そういえば今使っているPCで年賀状を作成するのは初めてです。だから前のPCには筆ぐるめが入っていたけど、これには何も入っていないので、とりあえず干支のイラストが12年分入っているDVDがついた本を買って来ていたので(随分前に買ったのに開けたのは今日あせる)、ワードで作成しました。

そういえば、それなりにPCを使って来たのに、ワードではがき作成って初めて使いました。今までは普通に文書でレイアウトして作っていたので、ワードにこんな便利な機能があることも気付かずに使ってましたよあせる

こりゃ便利だ音譜懸賞はがきもこれで綺麗に作れるかも…って、ここしばらくはがきでの懸賞も応募してないなぁあせる


とりあえず、今から出掛けて来るので投函してきますポスト