いやいやビックリ!!! | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

朝起きたら…雪が積もってました雪

予想していたよりもかなり少なかったんだけどね音譜

でも一応雪かきをチョットだけしましたよ。で、朝礼にはギリギリセーフと言うか、ギリギリアウトと言うか…あせる

とりあえず自分の出番には間に合ったのでセーフにしておきますにひひ


それはさておき、いつも支店で車を止める所は軒下なので滴がかなりポタポタして濡れるんだけど、今日は全く垂れませんでした。ツララにもならず。

ということは、全く解けることがないほど寒かったと言うことですダウン

まぁ、日中の最高気温がマイナス2度以下だったのでそりゃ解けないよねぇあせる

しかし道路は融雪剤が撒かれているし日当たりのいいところはそれなりに解けているところもありました。そんな訳で、車で走ると水を撥ね上げタイヤハウスの中で凍るという感じ。だんだん氷が成長して、ハンドルを切ると氷とタイヤが摩擦を起こすという状態にメラメラ泥除けについた部分しか蹴っても落ちないので、挨拶回りを済ませて支店に帰ってからコツコツと大まかな部分だけ割り落としましたドンッ


帰り道もツルツルで結構滑りましたよ叫び

明日は今日以上に寒くなる予想なので少し早めに起きて早めに出掛けられる様に…出来るといいなあせる

とりあえず安全運転でねチョキ


取引先は今日で終わりのところが多く、逆に来週まで頑張るところは個人でやっている商売の会社が多いような気がします。

そんな中、何度か書いている(あまり大きくピックアップはしてないけど)お姫様のような女性がいるんだけど、最近チョット優しい言葉をかけてもらったり意味深発言(周囲から言われて気付く程度なんだけど…って僕が鈍感なだけ!?)があり、少々ドキドキ感を味わっているのでありますが…ドキドキ

今日もチョット楽しい時間を過ごすことが出来ました音譜

ま、何もないし、僕がこれ以上勘違いするとイケナイのでこれ以上は書きませんがねぇラブラブ!あせる

でも、頭の中で回っている

「素敵なサンタさんが来てくれて喜んでくれてますよニコニコ

という言葉…

ホント勘違いしそうラブラブ!あせる

何とか我慢して勘違い寸前でブレーキかけないとビックリマーク

「私のサンタさんになってくださいドキドキ

と言われない限りは僕の勘違いということにしておきますにひひあせる

そうじゃないと毎年勘違いだらけで赤っ恥かきまくりになっちゃうしねぇショック!汗


ま、とりあえず、そんなこんなで朝からデレデレの時間を過ごしたので(デレデレしているのは僕だけなんだけどショック!あせる)今日は1日とても楽しい日になりました音譜


さてと、明日は会議資料の大まかな所を作ったりあちこち納品したりする予定です。後は…やることはイッパイあるけどどうにかこうにか少しずつ片付けたいと思いますアップアップアップ