どうにかこうにか | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

急がなければならないのに全然進まず滞っていた仕事もやっと今日も終わりになってある程度形に出来ましたあせる明日はその書類を届けに行けば、とりあえずその仕事の第1段階は終了。次はそれでOKが出れば、ということになるので、今回はチョット難しいかなはてなマーク

…なんて、そんなことを言っている時に限って決まったりするんだよねぇあせる

今年の春がそうだった…ガーン

一番忙しい時に余計な仕事が入って(売り上げが伸びるから関係ない人たちからは褒められるし、余計と言うのは悪いんだけどあせる)、本来の仕事が忙しくて手が足りないからと時期だけ雇う学生バイトをそっちに回してバタバタしたんだよなぁショック!

今年も…というか、今からだと年明けになるだろうから来年か!?またそんなことにならないことを祈るしかないな流れ星


それはそうとして、それも明日行かなければならないけど、明日はあちこちから頼まれ仕事が多くて、ハッキリ言って時間が足りない!!

下請け、納品、発注とそれらを全て午前中に片付けないと、午後は業者と得意先にモデルチェンジのサンプル提示に行かなければならないし、更にその後は県北まで行く予定なので(雪予報が怖いけど雪)、凍結したらそれだけでも時間がかかるからねぇカメ

明日は…自分の仕事は何も出来ないなガーン


体調もひどいところは過ぎたような気もするけど、鼻と咳はひどいままですカゼ

ビックリマーク

コレを書いてて思い出したひらめき電球

車にボックスティッシュ積んでおかないとなNEW

ポケットティッシュじゃすぐになくなっちゃうあせる


とりあえず今夜も早く寝られるように…って、夕べも結局2時近くになっちゃったけどあせる

今夜もこの時間だから早くても1時は過ぎるなぁあせる

ま、出来るだけ早く寝られるようにがんばろうっとあせる