ダメダァ… | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

今朝は一旦いつも通り起きて、それから予想して馬券を買って、二度寝しましたぐぅぐぅ

朝からめまいと咳が…カゼ

鼻は血が混じって…は単に力を入れてかみ過ぎ!?

何とか寝て汗をかいてスッキリさせようと思ったのに、こんなときに限って夕べはガタガタ震えるほど寒くて、そのまま寝ました。今朝二度寝の時も汗をかかずに普通に寝ました。

食欲自体は全く変わらず普段どおり旺盛なので…あせる

昼は出前を取って坦々麺を食べましたラーメン

それにしても昨日から太ももが筋肉痛みたいな感じで(何もしてないのに)、今日は腰痛(これで目が覚めた部分もあるし)、結構辛いドクロ


とりあえず、今日はドコにも出掛けない事にしました禁止ドア禁止

でも、灯油をポリタンクに入れるのと洗濯だけはしておかないとファンヒーターが使えなくなるし、着る物がなくなるので、それだけはしておかないとなぁあせる


ま、片付けはそのうちチョット回復して余裕が出来てからでも困ることではないから後回し、ということでシラーあせる


さてと、日が高いうちに灯油から始めますかねぇ満