払い戻し | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

080723_1736~001.jpg


上から
今日の入金指示額
今日の購入金額
当日払い戻し金額
購入限度額
購入可能件数
です。
まぁ、これでは銀行の残高は見られなくて済むので公開して見ましたにひひあせる

とりあえずこれは9レース終了した時点での途中経過です…って、1レース当たれば御の字という買い方してたので今日はこれで終わりでしょうね。

でも、今日は40万超のプラスということで…またまたボーナスが出たみたいなもんですね¥

さてと明日は2匹目のドジョウがいるのでしょうかねぇにひひ!?

とりあえず明日はおとなしくチマチマ買いにしておきましょうかね音譜