今日の展望 | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

本日のメイン

新潟11R 18番 複勝信頼度B’雨


以上です。


と、さっき気付いたんだけど、昨日の予想で、馬番を書くのが抜けていたことが判明えっあせる

でも、いつも見ている人なら分かると思うけど、僕が書いているのは殆どそのレースで1番人気になろうかという馬なので、今回もその通りで、見事1着に来てくれたようです。

昨日はホントに朝からずっと疲れていて、何をするにも意識が朦朧とした感じで大変でしたあせる

今日もまだその感じが抜け切らず…ドクロ

早めに寝て疲れを早く解消しないとねぇあせる


と、それはさておき…

チョット今開催から新たな試みを…音譜

今まで少しの間、地方での3連単、中央での3連単と地道に増やす方法を発見してきたんだけど、少しずつは増えているのに微妙にイライラ感が出ることがあるので、今開催からJRAも全レース3連単発売をしているので、的中率を下げてもチョット大きめ狙いでやってみようかという方法でトライする事にしましたアップ

初日の今日は36レース中4レースとここしばらくのデータから見たら爆発したようです爆弾

今まで土日の24レースで1~2レースの的中だったので、逆に前半に強い投資法になるのかなはてなマークなんて期待も出てきましたにひひ

とりあえず明日の馬券は全て購入済み…のつもりなので、追加はしないと思うけど、どうなるんでしょうねぇはてなマーク